MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


2008 - 12/20 [Sat] - 23:37

ネタあるが
      更新しない
            俺ガイル



沢庵、心の川柳

続きを読む »

へー・・・そう

2008 - 11/06 [Thu] - 23:40

コンバンワ



最近In率が少ないねといわれたので近況をお話します@@





臍炎という病気にかかりました@w@




歩くだけで痛くて、ずっと寝たっきりだったりします つд`






だんだんよくなってきてるので、完全復活までお待ちくださいm(_)m






続きを読む »

祝!まるめび100話記念・ブロガー連動企画

2008 - 11/03 [Mon] - 22:00

記念


ついに100回記念おめでとうございます!

ということで、今回のイベントに参加させてもらいました!!



「まるまつとめび」のブログといえば!
とにかく笑いにあふれてますね、なんだろう、見る人を笑顔にする力がある@@
むしろどうすればあんなに楽しく書けるのかというくらい楽しい、腹筋ブレイカーなブログ
コンチェやってる人もやってない人も一度見れば病み付き!
 

なにはともあれ、無事に100話おめでとうございますm(_)mこれからも是非是非面白い記事を書いてください!
めびさんのブログは知っておられましたが、めびさんと会ったのは最近だったという真実@w@
コンチェ内でもブログでもすさまじいネタスキルが多い方でしt





個人的にまるめびで好きな話は「村長とアドレー君」関係の話デスネ。

特に村長がやばい、やばいってもんじゃない、すごい、すごいってもんじゃない、キテr(ry

ってぐらい





キテマス









Mr.マリッ○もビックリするほどキテマス!



是非是非、皆さんも一度は見ることをオヌヌメ@w@

むしろブックマーク、お気に入りにいれちゃうくらいオススメ

てか入れよう、うん、そうしよう。




これからも、まるまつとめびから目が離せませんネ@@!


毎日、みなさんで要チェックですよーbbbb



<協賛ブロガー様>

わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く

Bloody Tear

xはこや武器店x

我が道を飛ぶ

今日もおさんぽ㊥

財団法雛くろねこ生産者連合

まっさら。

Concerto Gate探検記♪

それいけ!めりこみらいふ



うちのブログもひっそりと頑張りたいと思います

続きを読む »

ひさしぶりすぎて

2008 - 10/26 [Sun] - 02:41

パスワードわからんかった!!














ってことでお久しぶりです。久しぶりの更新です。





うん、ほら、更新面倒だったんじゃないんだよ?







ちょっとInしてなかっただけだよ??








実はネタがなかったなくて更新できなかったりもあったけど






心機一転ということで、ブログのタイトルをかえるのもアリジャネ!?といわれたりいわれなかったり


いいかなとも思いましたが、知り合いが考えた「アフロの森」だけは流石に><?




いつも鞄にアフロ10個くらい入ってるだけですよ><



もしアフロに興味がある方はいつでもいってくださいね☆



本題にはいりまして、今回は「わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く 」さんのイベントに参加させていただきました☆



シュガポでビンゴ大会というとてもゴージャス(!?)なイベントでした@w@



ビンゴ大会では、なんと!8位に入賞しててんとう虫セットをいただきましたbbb




とっても可愛い品だったのでよかたです@@bb

アフロとも相性よくとっても(ry 現物はまた別の機会にでも!?



そして最後に記念撮影~☆








記念撮影☆




ここでクイズです




どこにいるでしょう?




難しいと思いますが頑張って探してください><





んじゃ、この辺で ノ~~~



↓はあとがき><?

続きを読む »

近況

2008 - 08/12 [Tue] - 00:47

カンストまで先は長い^^;


カンスト?








続きはコメント返しで☆

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
