MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ > 2008年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


アフロの力

2008 - 06/30 [Mon] - 01:58

早速ですが








時代はアフロ!

なんでも役に立ちます!



ここで使い方をちょっとだけ紹介!










~春~



桜


みんなでお花見がしたいときもこれ一つでオールオッケィ!

中庭に行く必要がありません!














~夏~



アイス



暑い時期になってきました、こういうときはアイスクリームが食べたくなりますね

今、○1だとダブルを頼むともれなくトリプルに!!














~秋~



お団子




秋といえばお月見ですね!


3色団子でも食べながら月でも眺めましょう♪

隣にオールノッカーを置くとさらにムード倍増!

















~冬~





アフロォ




寒い日でもこれ1つであったかポカポカ!

耳も体もどこも防寒仕様です!













こんなに便利なアイテムなんて知らなかったでしょう?



これを見て、皆様もアフロを購入してください


貴方のオリジナルオシャレアフロを見せてください!



こっからアフロの値段は急激に上昇!


日本にアフロ文化が到来!


そして世界はアフロをと称え


幻のゴールデンアフロを求め合い、全世界で戦争が!


ついに、舞台は宇宙に上がり、ドラゴンアフロを7つ集めると幻のアフシェ・・・





「ピンポーン」



おっと客がきたようだ、ちょっといってくる






はーい   「ガチャッ」





なんなんですか?貴方たちは?


ちょっと、それは、え・・・



シュッシュッシュッシュッシュ!! ザックリ














サックリ

























なむ







あ・・・ふ・・・ろ・・・・・・・・・・








2008 - 06/20 [Fri] - 01:49

モンラボの一件で枕を涙で濡らした一日


しかし朝起きてみると









メニューコマンドの上昇数値が少ない問題につきまして、原因の早期解消が困難のため
一旦メニューリストを元に戻させていただきます。

これにより、以下の更新は次回以降とさせていただきます。

・「食べ物」「飲み物」の”まんぷく””たぷたぷ”の上昇率の減少
・「食べ物」「飲み物」の上昇パラメータ変更
・「お世話」メニューの統廃合

このため、数分に一度の操作が、成長力に直結する「せわしなさを感じる点」の
改善には至っておりません。


なお、以下の件については更新・追加されております。

・水属性が特徴のモンスターにも関わらず、一部条件で風属性のモンスターが表示されていた
 問題の解消。

・NPC「シータ」画像の一部修正。

・不正者への対策


お客様には度重なる変更により混乱を与えてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。


これからもコンチェルトゲートをよろしくお願いいたします。








おかえり、私のペットォォォォォォォォ











いつも通り育てられるようになり、ぐいぐいと成長していきます







ネコミミ




ついに猫耳も生えてきました。正直、方向性がわかりません。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話題も変わって期間限定クエスト「雨を待つ漢」が開放されました!




このクエストは傘をひたすら傘を届けるクエなのですが





正直、心身つらいです



特にグサリときたのが



せっかくセラルカまで届けてあげたのに





2008y06m18d_183110750.jpg







これはないわwwwww








傘クエ投げました。ごめんね、シリウス、プロキオン


せっかくさ、BAにあってボロボロになっていったのにこれはないよ・・・




最近のお子様は恐ろしいです('A`)



モンラボ奮闘期 第1章~終了~

2008 - 06/17 [Tue] - 23:08

最近のコンチェはぼちぼちとモンラボライフ♪



はじめは丸くてくすんでたうちの子も




△




△になって愛着がわいてきました♪







しかし悲劇が起こった







それは今日のアップデートである







『モンスターラボ』更新情報2008/06/17 22:06
いつも「コンチェルトゲート」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


『モンスターラボ』について、以下の更新を行いました。

・「お世話」メニューLovePower消費0コマンドの統廃合、
 一部効果を「飲み物」「食べ物」メニューのコマンドに移行。
  ※LovePowerを消費する「お世話」メニューは以前と同じ性能です。

・全「食べ物」「飲み物」コマンドの”まんぷく””たぷたぷ”への影響力を若干変更。

・水属性が特徴のモンスターにも関わらず、一部条件で風属性のモンスターが表示されていた
 問題の解消。

・NPC「シータ」画像の一部修正。


「お世話」メニューLovePower消費0コマンドの変更は、不正行為者の利益の減退ならびに
育成のせわしなさを感じる点についての改善となります。

なおこの変更後でもLovePower消費0でのプレイスタイルについて、ある一定時間経過後の
育成効率に今までと大きな差はございません。


これからもコンチェルトゲートをよろしくお願いいたします。


2008年6月16日
コンチェルトゲート運営チーム

























・・・














ど う す れ ば 「 な で な で」 だ け で ラ ン ク あ が る ん で す か ?








正直、もう無理な気がします><



課金するほどお金はありません;w;







モンラボ詰んだかな('A`)

モンスターラボ

2008 - 06/12 [Thu] - 02:43

今回のアップデートで導入したモンスターラボとやらに挑戦!


正直別ゲーに見えました



これ、コンチェ?


とりあえず進めていくとなんか知らないうちにモンスターが誕生!


2008y06m11d_183510765.jpg







とっても可愛い子が誕生









育てていくと色にも変化がっ













2008y06m11d_203757593.jpg




うちの子は茶色になりました☆




どんな子が育っていくか楽しみです!


















これなんてたま○っち?















~おまけ~



おいしい味噌汁を作ってくれ!






こんな私にもお嫁さんができました

誕生日会

2008 - 06/05 [Thu] - 23:57

記事2回目にして、今日は私の誕生日でした@@



5日の深夜0時には知人のギルドで誕生日イベントを開催!


盛り上がって(?)とても楽しかったです@@

プレゼントももらってしまいました><



誕生日


うれしくて泣いてしまいました



コンチェではじめて迎えた誕生日はとてもいいものに@@



夕方からも友達と誕生日イベントをやって記念撮影♪



誕生日


わざわざお忙しい中みんなありがとうございましたm(_)m


またみんなでイベントができるとうれしいです><ノシ

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
