MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ > 2008年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


でゅえりすとげーと

2008 - 07/23 [Wed] - 13:47

月曜日に運営主催のDu大会「デュエリストゲート」が行われました。



なんと私もこっそり参加していました(*・・)b



当日までチーム名もメンバーもわかってなかったのは内緒でs



会場にはたくさんの人がいて入った瞬間、ブラックアウト・・・


いざ大会がはじまっても、落ち着かない会場


大丈夫なのかな、これと思いましたが、無事に終わりました・w・


うちのチームはなんと一回戦から対戦でしたっ

か

※どっかにいます



超接戦のところ一回戦は無事に勝利!!


でも二回戦で敗退してしまいました^^;



だが、一回戦も二回戦もとても楽しく、礼儀の良い方ばかりでとても楽しかったです*ノノ


PTメンバもとても皆さん強くて、明るくていいかたばかりで本当によかったです・w・


また機会あって誘われたら参加したいなと思いました><


参戦しなくても、見るだけで結構楽しいものでした☆







風来、私以外見かけなかったんで、凄い形見せまかったでs







最後に遊びでDuをたくさんやって皆さんにボコボコにされてきました(*'')



強い人は強いっすね(;A´▽`)

私は今の私なりに頑張っていこうと思います(`・w・´)





続きはレス返し・w・ノ

続きを読む »

2008 - 07/18 [Fri] - 19:01

先日、中庭にて


アフロフェスタ☆in 中庭が行われましt



というよりも知らないうちに知人が集まってきてアフロの可能性を皆に見せ付けるべく(ry



まぁ詳しくはアルカネットさんの「それいけ!めりこみらいふ」をみてくだs(ry




自分で更新するの疲れちゃtt



( ´ー`)。o○((なんでブログやってんだろ・・・))



続きはコメント返しでっ

続きを読む »

中途半端な感動(軽くネタバレ)

2008 - 07/11 [Fri] - 03:48

今日は、友達とドクターキューの罠というクエストをいってきましたー

二人だったので正直、結構つらかったorz




私なんてR2の鍵2s使ったのに友達なんて鍵3本だけorz






しかし、無事にたどり着くことが出来てボスへ!



ビュッフェル強し、崩で500とかつらいorz




そしてビュッフェルを倒した後の部屋で





発見してしまいました















のっかぁぁ









なんと地図がノッカー!!






みんな気付いてたかな・w・?

あれ、もしかして時代遅れ?

と思いつつ大発見だったのでネタに!


むしろこういうことがないとブログ書く機会がなくて(ry









是非、皆さんも自分で行ったときはお確かめくださひ☆



~~~~~~~~~~今日のアフロ~~~~~~~~~~~



あふろぉ


また一人、アフロの犠牲者を生んでしまいました。

アフロ中毒者がだんだん増えていますね。

今まで安く売ってたのに最近値上がりしちょる><;






アフロ犬



中途半端なダメアフロ犬、全身の80%が体毛です。





またアフロネタがあったら更新したいと思います・w・ノ




続きはレス返し☆

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
