MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ > 2008年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


ひさしぶりすぎて

2008 - 10/26 [Sun] - 02:41

パスワードわからんかった!!














ってことでお久しぶりです。久しぶりの更新です。





うん、ほら、更新面倒だったんじゃないんだよ?







ちょっとInしてなかっただけだよ??








実はネタがなかったなくて更新できなかったりもあったけど






心機一転ということで、ブログのタイトルをかえるのもアリジャネ!?といわれたりいわれなかったり


いいかなとも思いましたが、知り合いが考えた「アフロの森」だけは流石に><?




いつも鞄にアフロ10個くらい入ってるだけですよ><



もしアフロに興味がある方はいつでもいってくださいね☆



本題にはいりまして、今回は「わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く 」さんのイベントに参加させていただきました☆



シュガポでビンゴ大会というとてもゴージャス(!?)なイベントでした@w@



ビンゴ大会では、なんと!8位に入賞しててんとう虫セットをいただきましたbbb




とっても可愛い品だったのでよかたです@@bb

アフロとも相性よくとっても(ry 現物はまた別の機会にでも!?



そして最後に記念撮影~☆








記念撮影☆




ここでクイズです




どこにいるでしょう?




難しいと思いますが頑張って探してください><





んじゃ、この辺で ノ~~~



↓はあとがき><?

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
