MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コンチェルトゲート >  


-- - --/-- [--] - --:--


2008 - 07/18 [Fri] - 19:01

先日、中庭にて


アフロフェスタ☆in 中庭が行われましt



というよりも知らないうちに知人が集まってきてアフロの可能性を皆に見せ付けるべく(ry



まぁ詳しくはアルカネットさんの「それいけ!めりこみらいふ」をみてくだs(ry




自分で更新するの疲れちゃtt



( ´ー`)。o○((なんでブログやってんだろ・・・))



続きはコメント返しでっ

ねこさん>一人でいける強さがうらやましいです(はぁと


YUKIさん>こちらもあったら宜しくお願いします><b

うわーい、丸投げいやっほーぅ♪

その節はお世話になりました。
是非またアフロフェスタ(略してフロフェス)やりましょう♪

まぁ普段から頭がお祭り状態・・・・・・ナンデモゴザイマセン。

フロフェスですとっ!?

密かにそんな面白いイベントが開催されてたのですね・・・!
まだまだ初心アフロ(※ランク制)な自分は是非とも勉強に行きたかったものです・・・><
特上アフロ(※ランク制)な皆様、ご指導のほどお願いします~

いつか目指すぞ神アフロ!(※ランク制)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wataridori0306.blog95.fc2.com/tb.php/11-6f277f48

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
