MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コンチェルトゲート > でゅえりすとげーと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


でゅえりすとげーと

2008 - 07/23 [Wed] - 13:47

月曜日に運営主催のDu大会「デュエリストゲート」が行われました。



なんと私もこっそり参加していました(*・・)b



当日までチーム名もメンバーもわかってなかったのは内緒でs



会場にはたくさんの人がいて入った瞬間、ブラックアウト・・・


いざ大会がはじまっても、落ち着かない会場


大丈夫なのかな、これと思いましたが、無事に終わりました・w・


うちのチームはなんと一回戦から対戦でしたっ

か

※どっかにいます



超接戦のところ一回戦は無事に勝利!!


でも二回戦で敗退してしまいました^^;



だが、一回戦も二回戦もとても楽しく、礼儀の良い方ばかりでとても楽しかったです*ノノ


PTメンバもとても皆さん強くて、明るくていいかたばかりで本当によかったです・w・


また機会あって誘われたら参加したいなと思いました><


参戦しなくても、見るだけで結構楽しいものでした☆







風来、私以外見かけなかったんで、凄い形見せまかったでs







最後に遊びでDuをたくさんやって皆さんにボコボコにされてきました(*'')



強い人は強いっすね(;A´▽`)

私は今の私なりに頑張っていこうと思います(`・w・´)





続きはレス返し・w・ノ


アルカネットさん>最近、「今日はアフロで何かしないんですか?」と話しかけられることがあります。
私はそんなに期待されていいものなのでしょうか?(ぇ
最近、知り合いもみんなアフロ持っててちょっと楽しいです(*´▽`)
今度は、もっと大きなアフロの塊を作りましょう・w・
私はいろんな意味でいつもボンバヘですy



めびさん>ひそかどころか中庭を陣取ってやるため、はた迷惑なイベントでs
とりあえず入会金で500k出してくれると始めから「中級アフロ」から参加可能ですy(ry
私は、金欠アフロ(買いすぎのため)の称号を得たためこれ以上ランク変動がありませn
なのでみんなで「神アフロ」を目指して是非、アフロ技の研究を・・・!
初心アフロはまずはアフロをつけて街中を歩く練習から(ry
スポンサーサイト

出てたの見逃しちゃった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
SSとかあったらUPしてください♪|´∀`●) ポッ
動画だったら尚(≧∇≦)b グッド

σ(´∀`●)ァタシも2回戦負けしましたw

今度Duでタイマンやりましょw
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

デュエリストゲート以来、うちのギルドはDuがちょっとはやってますw
みんな熱がはいったみたいw
次回あったらまた出ます(σ´∀`)σΥΟ!!

【だんぼる】スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

YUKIちゃんところでごろごろしてたら
アフロさんらしきブログを発見w
こっそりおぢゃましまつ (●- -)(●_ _)ペコッ

大会終わってからのプチ大会も楽しかったでつね☆
ソロになるととっても弱弱魔術師になりまつが…
また遊んでくらさぃでーす(´ω`*)

リンク貼っちゃった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

↑あ、のえちゃだw
ちなみにいまさらながらリンク貼らせて頂きました♪

というか、今までリンクの貼り方を知らなかったのら。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てか、たぁもアメブロやろう(σ´∀`)σΥΟ!!
BBSとかあるしぃ・・・|ω・`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wataridori0306.blog95.fc2.com/tb.php/12-0c9d593c

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
