MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 一言日記 > 近況  


-- - --/-- [--] - --:--


近況

2008 - 08/12 [Tue] - 00:47

カンストまで先は長い^^;


カンスト?








続きはコメント返しで☆




YUKIさん>タイマンじゃ無理です^^;そしてどこのブログサイトでもどうせあんまり更新しないので変える意味が(ry





そにあさん>誘っていただければいつでもお相手しますよ ノw‘
        私も雑魚風来ですがねorz

これは・・・

なんと見事な寸止めっぷり!
そしてプロフ写真の桜の木(モドキ)がいい味だしてますね~。
さすがアフロ教教祖様ですわ(ニヤリ)

こっそり(*ノノ)

言ってた@1で止めるってのほんとにやっちゃったとは。
(ムリでしょ~とかおもってました、スミマセン('-'*)

とりあえず、
カンストおめでとう☆
(どっかでも言った気がするけど、まぁいいかぁ。

あ・・・・w

ほんとに残り1にしたのねw((´∀`*))ヶラヶラ

カンスト☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

近々タイマンで・・・(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wataridori0306.blog95.fc2.com/tb.php/13-96ff20d5

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
