MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コンチェルトゲート > へー・・・そう  


-- - --/-- [--] - --:--


へー・・・そう

2008 - 11/06 [Thu] - 23:40

コンバンワ



最近In率が少ないねといわれたので近況をお話します@@





臍炎という病気にかかりました@w@




歩くだけで痛くて、ずっと寝たっきりだったりします つд`






だんだんよくなってきてるので、完全復活までお待ちくださいm(_)m






本日「「第2回【CA】フォトコンテスト最終選考作品発表!」が行われました@@



前回はこっそり、あまったカメラでとった適当な作品がCA賞に入賞したので今回は知り合いに手伝ってもらい本気で撮りにいきました@w@












やっぱ本気じゃダメでした














そう思ってショック受けてると、なんか見覚えのあるprofが・・・
















ジョークがてらに「これはすごいけどキモすぎて、選ばれないwwww」って作品も送ったのですが



























それが最終選考にのこったよ つд`





まさかのビックリでした@w@




あまりにキモいのでインパクトがやばいですが、見て不快になったかたごめんなさいね つд`



さて、クイズ。


どの作品でしょう!?


ヒントはトパさm(ry






今回はここらへんで♪












前回あったような作品も最終選考にあったのは気のせいだよネ、うんきっとそうだ

うぎゃ

ヘソ!?
ヘソって炎症するんだ!?。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お大事にして下さいねのカイリが通り過ぎますよっと。

プロフ写真コンテストにはワタクシも一部参加しておりまs

大丈夫?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

たぁ、おひさしぶりー♪
もう最近はアメブロ更新してないけど、ひさびさにみたら
ブログ更新されてたからみたーw

体大丈夫?
無理しちゃだめだよ。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

ところでまたプロフ最終選考残ったの・・?w
すごいですb

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wataridori0306.blog95.fc2.com/tb.php/16-d57cfe46

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
