MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コンチェルトゲート >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2008 - 12/20 [Sat] - 23:37

ネタあるが
      更新しない
            俺ガイル



沢庵、心の川柳


今週も色々とあったのに更新し忘れて結局載せにくくなるのが沢庵クオリティだと思う



今週一番大きかったことでも書いておこう・・・


そうだな・・・

なんだろ・・・


誕生日イベントでいいy(ry










誕生B









モフモフの右隣にいるの誕生日会でした。












~おしまい~


































短いっていわれても・・・一週間前のネタを今日のことかのように喋るなんて私にはできません><









今度からはリアルタイムでお送りしたいと思います



最後にちょっとクイズ(?)を















準備中の画像~


じゅんB








どっかおかしい場所がひとつあります、さぁどこでshow


ヒントは沢庵!?



正解者にはもれなく55モッサリプレゼントー







本当は、もっと色々と今週ありました@@


他のギルドのイベントに参加したり、しりあいとギャンボ開け合戦やったり、縛りクエストやったり


せっかくのネタももったいなひ・・・ってことで今度からしっかり更新できたらいいなと思います
スポンサーサイト

即答!

はい!!
タクさんがアフロじゃないことが間違いです!!

同じくネタを新鮮なうちに料理しない僕です。
一週間くらい余裕ですって!
気にせず掘り起こしていきましょう!

コメント遅くなりましたっ><

遅くなりましたがこんにちは~♪
ずいぶんと盛大ですね~!さすがです!

ヒントは沢庵と言われましても・・・
アフロが目印の沢庵さんが見つからないですよ!?
写真のどこに沢庵さんいるんですか!w

ア…、アフロが綿菓子となんとなく仲間になって
紛れているフリをしているがバレバレである!

ような気がします(・∀・)

実は誰も誕生日じゃなかった…!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wataridori0306.blog95.fc2.com/tb.php/17-2b6d5711

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
