MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コンチェルトゲート > 誕生日会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


誕生日会

2008 - 06/05 [Thu] - 23:57

記事2回目にして、今日は私の誕生日でした@@



5日の深夜0時には知人のギルドで誕生日イベントを開催!


盛り上がって(?)とても楽しかったです@@

プレゼントももらってしまいました><



誕生日


うれしくて泣いてしまいました



コンチェではじめて迎えた誕生日はとてもいいものに@@



夕方からも友達と誕生日イベントをやって記念撮影♪



誕生日


わざわざお忙しい中みんなありがとうございましたm(_)m


またみんなでイベントができるとうれしいです><ノシ

スポンサーサイト

ちょww

耳が邪魔で写ってないYO!


ってのは冗談で・・・
誕生日おめでとう&楽しいひと時をありあと☆

ブログ運営大変だと思うけれど、
てきとーにまったりと頑張ってねvv

☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆

壁]ω・*)ニャ

壁]ω・*)タクしゃん、見つけたヨ

壁]*´ノェ`)リンク貼っておくね♪

壁]ミ

こんにちわ~

うふふ、お邪魔させていただきます。

ブログ開設&お誕生日おめでとうござい・・・ました!
ひっそりウォッチングしているたくさんをウォッチングして楽しみますね♪
もしよろしかったらリンク貼らせて下さいませ。

>こころん

適当すぎてもう、ネタがないよ!

プレゼントありがとね☆

>あいきんぐ
ヒィ、勝手に(ry

こっちもリンクはっちゃうぞ!

>アルカネットさん
これはこれは、どうしてばれたのでしょう@@;
ヒェー、監視される身になるとは><
リンクは大歓迎ですよー><b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wataridori0306.blog95.fc2.com/tb.php/2-f49b781d

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
