MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コンチェルトゲート > モンラボ奮闘期 第1章~終了~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


モンラボ奮闘期 第1章~終了~

2008 - 06/17 [Tue] - 23:08

最近のコンチェはぼちぼちとモンラボライフ♪



はじめは丸くてくすんでたうちの子も




△




△になって愛着がわいてきました♪







しかし悲劇が起こった







それは今日のアップデートである







『モンスターラボ』更新情報2008/06/17 22:06
いつも「コンチェルトゲート」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


『モンスターラボ』について、以下の更新を行いました。

・「お世話」メニューLovePower消費0コマンドの統廃合、
 一部効果を「飲み物」「食べ物」メニューのコマンドに移行。
  ※LovePowerを消費する「お世話」メニューは以前と同じ性能です。

・全「食べ物」「飲み物」コマンドの”まんぷく””たぷたぷ”への影響力を若干変更。

・水属性が特徴のモンスターにも関わらず、一部条件で風属性のモンスターが表示されていた
 問題の解消。

・NPC「シータ」画像の一部修正。


「お世話」メニューLovePower消費0コマンドの変更は、不正行為者の利益の減退ならびに
育成のせわしなさを感じる点についての改善となります。

なおこの変更後でもLovePower消費0でのプレイスタイルについて、ある一定時間経過後の
育成効率に今までと大きな差はございません。


これからもコンチェルトゲートをよろしくお願いいたします。


2008年6月16日
コンチェルトゲート運営チーム

























・・・














ど う す れ ば 「 な で な で」 だ け で ラ ン ク あ が る ん で す か ?








正直、もう無理な気がします><



課金するほどお金はありません;w;







モンラボ詰んだかな('A`)

スポンサーサイト

まぢで(゜Д゜*)!?

コンチェINできなくても、
ちまちまモンラボはお世話してたのに・・・。
なんてこったい(・ω・`)

こりは、確かにモンラボ詰んだネ(-ω-*)むむぅ

たくさんのところも三角になったんですね~。
うちの子も今三角になってますよ。
某イチゴ味の飴みたいと言われましたが(笑)

もう三角の角が丸くなるくらい「なでなで」しまくるしかないですかねぇ。
課金できる余裕なんてございませんので・・・・・・。
今回のモンスターが終わったらそのまま終了な予感です。

おほほw

全然お世話してなかったのに卵になってしもうたwww
笑えるwwww
3日後生まれるらしいが・・・どうなることやら(爆

コメント

>あいきさん
詰んだと思いきや、復活で目がポーンです@@
                          \\
                           ( д *)

>アルカネットさん
三角が丸くなるまでなでなで・・・うまい!(ぇ
座布団の代わりになでなでを(ry

>ちゃぼさん
既存の★ペが生まれるらしいからゴブリンとかだったら笑えるw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wataridori0306.blog95.fc2.com/tb.php/4-d6b3b6a4

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
