MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コンチェルトゲート >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2008 - 06/20 [Fri] - 01:49

モンラボの一件で枕を涙で濡らした一日


しかし朝起きてみると









メニューコマンドの上昇数値が少ない問題につきまして、原因の早期解消が困難のため
一旦メニューリストを元に戻させていただきます。

これにより、以下の更新は次回以降とさせていただきます。

・「食べ物」「飲み物」の”まんぷく””たぷたぷ”の上昇率の減少
・「食べ物」「飲み物」の上昇パラメータ変更
・「お世話」メニューの統廃合

このため、数分に一度の操作が、成長力に直結する「せわしなさを感じる点」の
改善には至っておりません。


なお、以下の件については更新・追加されております。

・水属性が特徴のモンスターにも関わらず、一部条件で風属性のモンスターが表示されていた
 問題の解消。

・NPC「シータ」画像の一部修正。

・不正者への対策


お客様には度重なる変更により混乱を与えてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。


これからもコンチェルトゲートをよろしくお願いいたします。








おかえり、私のペットォォォォォォォォ











いつも通り育てられるようになり、ぐいぐいと成長していきます







ネコミミ




ついに猫耳も生えてきました。正直、方向性がわかりません。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話題も変わって期間限定クエスト「雨を待つ漢」が開放されました!




このクエストは傘をひたすら傘を届けるクエなのですが





正直、心身つらいです



特にグサリときたのが



せっかくセラルカまで届けてあげたのに





2008y06m18d_183110750.jpg







これはないわwwwww








傘クエ投げました。ごめんね、シリウス、プロキオン


せっかくさ、BAにあってボロボロになっていったのにこれはないよ・・・




最近のお子様は恐ろしいです('A`)



スポンサーサイト

耳が!

モンラボしばらくは現状のままになったみたいですね~。
変更入る前にがっつりお世話しないと♪
ペットさん可愛いお耳が生えたんですね~。
ヒヨコ系かにゃんこ系になる予兆だったりして。

傘クエのこの子は「何様!?」って感じですよね。
思わずお届け物の傘でばっさりとやりたいくらい!

>アルカネットさん

実はここでこっそり暴露でデスポットになりました

正直、オチがあまりにつまらなすぎて載せようか迷ったのですが没になりました

彼女には後日、風車小屋でノッカーマスクにのしてもらいましt

こっそり

相当楽しみにしてたのに、私もデスポットが生まれたなんて内緒です。
むしろ、イリマスカ?

コメント返しっ

アルカネットさんのHPから飛んできて拝見させていただいてましたよ~^^

自分のブログにコメントありがとうございました!
そして連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした!><;

最近、コメントいただいた方にリンク申請しまくってるのですが案の定リンク申請しに参りましたw宜しいでしょうか~?

なかなかファンブルグに現れない自分ですが、発見しましたら是非声かけてくださいね!ファンブルグでもお会いしましょう!

>こころさん
デスポあげますよ^^^^^^


>めびさん
ワープしてくるとは・・・びっくら!ようこそいらっさいましたー

リンクは自由なのでどうぞどうぞーb
是非相互リンク希望です@@b

ファンブルグで僕と握手!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wataridori0306.blog95.fc2.com/tb.php/6-5484be24

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
