MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コンチェルトゲート > アフロの力  


-- - --/-- [--] - --:--


アフロの力

2008 - 06/30 [Mon] - 01:58

早速ですが








時代はアフロ!

なんでも役に立ちます!



ここで使い方をちょっとだけ紹介!










~春~



桜


みんなでお花見がしたいときもこれ一つでオールオッケィ!

中庭に行く必要がありません!














~夏~



アイス



暑い時期になってきました、こういうときはアイスクリームが食べたくなりますね

今、○1だとダブルを頼むともれなくトリプルに!!














~秋~



お団子




秋といえばお月見ですね!


3色団子でも食べながら月でも眺めましょう♪

隣にオールノッカーを置くとさらにムード倍増!

















~冬~





アフロォ




寒い日でもこれ1つであったかポカポカ!

耳も体もどこも防寒仕様です!













こんなに便利なアイテムなんて知らなかったでしょう?



これを見て、皆様もアフロを購入してください


貴方のオリジナルオシャレアフロを見せてください!



こっからアフロの値段は急激に上昇!


日本にアフロ文化が到来!


そして世界はアフロをと称え


幻のゴールデンアフロを求め合い、全世界で戦争が!


ついに、舞台は宇宙に上がり、ドラゴンアフロを7つ集めると幻のアフシェ・・・





「ピンポーン」



おっと客がきたようだ、ちょっといってくる






はーい   「ガチャッ」





なんなんですか?貴方たちは?


ちょっと、それは、え・・・



シュッシュッシュッシュッシュ!! ザックリ














サックリ

























なむ







あ・・・ふ・・・ろ・・・・・・・・・・








今時代はアフロ!

ごめんください、アフロ教入信窓口はこちらでよろしかったでしょうか?

四季にあわせて使えるとは、さすがアフロ!
ビバ!アフロ!
アフロ様万歳!
コレはなんとしても入手しなければ。

アフロめ。

つけたあとはずしたくなくなるあのアフロの魔力どうにかしてクダサイ。
洗脳されない程度に
生暖かく見守ってます。

アフロ教おそろしや;w;

リラ○○さんにご報告しまつた!

結果はご覧くださいな♪

またアフロで遊んでチョ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wataridori0306.blog95.fc2.com/tb.php/8-c3b3f8cc

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
