MMORPG『コンチェルトゲート』に関することをまったり更新

  コンチェを渡る鳥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コンチェルトゲート > 中途半端な感動(軽くネタバレ)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


中途半端な感動(軽くネタバレ)

2008 - 07/11 [Fri] - 03:48

今日は、友達とドクターキューの罠というクエストをいってきましたー

二人だったので正直、結構つらかったorz




私なんてR2の鍵2s使ったのに友達なんて鍵3本だけorz






しかし、無事にたどり着くことが出来てボスへ!



ビュッフェル強し、崩で500とかつらいorz




そしてビュッフェルを倒した後の部屋で





発見してしまいました















のっかぁぁ









なんと地図がノッカー!!






みんな気付いてたかな・w・?

あれ、もしかして時代遅れ?

と思いつつ大発見だったのでネタに!


むしろこういうことがないとブログ書く機会がなくて(ry









是非、皆さんも自分で行ったときはお確かめくださひ☆



~~~~~~~~~~今日のアフロ~~~~~~~~~~~



あふろぉ


また一人、アフロの犠牲者を生んでしまいました。

アフロ中毒者がだんだん増えていますね。

今まで安く売ってたのに最近値上がりしちょる><;






アフロ犬



中途半端なダメアフロ犬、全身の80%が体毛です。





またアフロネタがあったら更新したいと思います・w・ノ




続きはレス返し☆

アルカネットさん>アフロの数だけ、夢と希望が膨らむとおもっていまs
           いつかアフロだけの世界を作るんだ・・・!


こころさん>正直、つけるまでのきっかけがみんなないんですよね・w・;
       なので常にアフロを持ち歩き貸し出せる状態に><b


YUKIさん>また巨像でお会いししたらよろしくお願いします(*´▽`)ノ
       いつか巨像に花を咲かせてあげましょう>m<
スポンサーサイト

・・・!

アフロっていいよねアフロ。
今は倉庫行っちゃってるけど そのうちかぶるよ たぶn(

罠おつかれさまでつ。
僕はソロで行って 逝ってきました(はぁと

そいでわでわ

アフロ最高♪

ヽ(゚∀゚)ノ こんばんわ~

リンクご自由にどぞ~~♪

これからも見かけたら遊んでくださいな♪

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシク

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wataridori0306.blog95.fc2.com/tb.php/9-2d36b5ee

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
